ソラマメブログ

2007年09月11日

Tooterを着る

http://slurl.com/secondlife/Oculea/180/216/48

Tooterを着る


最近ではずいぶんあちこちに支店(?)が出来ています

Tooter Claxton さんのお店
SLはじめて初期に
ふりちゃのブログで見て大変きにいって
ふたりでも行ったり
友達を連れていったりした
大変お気に入りのアバタやさん。
ここが大好きな方も多いと思います。


ここでもらえる無料アバタがこれらです







Tooterを着る
Tooterを着る



アバタ全体の出来具合もさることながら
洋服や小物のクオリティもなかなかなかなかです。


以前ピアノを売っている店で
かっこいいホームレスを見て
よくみたら
このアバタや
ホームレスfreebeeを
大変上手に活用していることがわかりました。

あったあった
そのときのss







Tooterを着る



んで
私もいつものシェイプ&スキンで
着てみました。
うーん
どお?


Tooterを着る




Tooterを着る

Posted by るる at 12:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。