ソラマメブログ

2008年11月12日

カラフルな墓地とか。




ご無沙汰しております。


最近は別のとこでたまに記事を書いたり
書かなかったりしておりますので
(どっちなんだいw)

ここはすっかり放置となっておりまして
申し訳ございません・・


数日前

メッセージをいただきまして

以前書いた

カラフルな墓地とパイプオルガンの記事について
ご質問をいただいたのでした。


しかーし 誤ってそのメールをポイしてしまったため・・・
(ごめんなさい><)

新記事で書こうと思い立ちましたの。



気づいてくださるといいなあと・・・・



場所は Tableau


http://slurl.com/secondlife/Tableau/182/160/23

(うまくいけば↑でカラフルな墓場の中に着く・・かな?w)


SL始めた初期から大好きな場所で
その後割りと有名になったと思うです。


でもそのころとは全然雰囲気が変わっているけど
今の感じもなかなか好き


記事に書いたのはだいぶ前なので
その後リニュアルしてしまってないか一応見てきました。




カラフルな墓地とか。


まだちゃんとありました。カラフル墓場


ssの中の黄色い光に入ると
地下のバー(ヒミツの教会ぽ)に行けます。
パイプオルガンあります。

墓地の近くには小さなお化け屋敷風の家も。
(そんなにこわくない)




質問くださった方が
記事に気づいてくださることを祈りつつ
ペンをおきます

(ペンで書いてないけどw)



Posted by るる at 23:26│Comments(2)
この記事へのコメント
ありがとうございました!
早速行ってきました!
すっごい大好きな世界でした。
感謝感激ですm(_ _)m
Posted by LuciLuci at 2008年11月17日 05:30
おあようございます。
るしさん 気がついて読んでくださって
良かったです。

私も久しぶりに訪れたので
色々見て回りましたが
刺繍とか編み物をするアイテムがあって
珍しいので欲しくなっています。
(数日後まだほしかったら買うかも)

最近は  http://satisfactionn.jugem.jp/  
こちらで時々書いておりますので
もしよろしければまた暇つぶしにどうぞw

(メール戴いた件、私ではないです あしからず)
Posted by るる at 2008年11月17日 08:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。