ソラマメブログ

2007年06月30日

ご恩は決して・・・

さて
いつもどおり仕事から帰宅しSLに入るとIMが。
どなたかと思えば
KABUKIのキャバクラswanのオーナーEwanさんでした。


と書くと
すっごい有名な方とお友達なんだなあ  とも読み取れますが
実は私がSLをはじめて
最初に声かけてくださった方がEwanさんなのでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨夜エレクさんのお店で落ちていたので
入ったらそこにいたのですが
Ewanさんが
どこいってもメンテに追われてるので呼んでくれないか
とのことなのでお呼びしました。

2月にほっとんどnewbieでの姿でお会いして以来・・ドキドキ

ご恩は決して・・・

実は数日前にどなたかのブログで(忘れてしまって・・すみません)
Ewanさんがなめくじに乗ってるお姿を拝見したので
それを言うと
なめくじだしてくださいました!!
やっぱあれご本人だったんだぁ~~わあーー

ご恩は決して・・・

ご恩は決して・・・


操縦がむつかしく
上空501mのエレクさんのお店から落下!!!

ご恩は決して・・・


途中で赤い文字のガードにひっかかり
動けなくなったため
私が先に別の場所に着地してから呼んでみましたが
やっぱり動けないのでリログ!とのこと
そのままお別れになっちゃいましたが
大変嬉しいひとときでした!!

ご恩は決して・・・




おまけ
2月にNAGAYAで声かけてくださって
傘を作ったときのss


ご恩は決して・・・

ご恩は決して・・・

なんとこれらは
私のSLのssの中で9枚目!
2月22日にSL開始し
翌日23日のものです。

Posted by るる at 18:27│Comments(1)
この記事へのコメント
4年前のお店(ё_ё)懐かしいー
Posted by Elec at 2011年02月25日 18:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。