ソラマメブログ

2008年06月16日

くっくっく・・・




えーっとこれどうやるんだっけねえ・・・・





くっくっく・・・



まもさんに教わったんだよね・・すごい靴
ほんとわたし・・・


胃が痛くなったり
涙が出てきたりしましたこの靴たち



くっくっく・・・



やばすぎでしょこれ?







くっくっく・・・


かんけーないけどこれちょっとこわかった・・・



くっくっく・・・




仲よさそうなひとたち




ベルトにメモ帳ついてるかわいい


くっくっく・・・

くっくっく・・・

カンバッチ?タバコに、 マスカラ? なんか


しかし・・・


くっくっく・・・


このティシューはちょと違った方向にならないか?べるとが・・・




帽子つきの髪型

くっくっく・・・


うしろ

くっくっく・・・


後ろ帽子から出たる髪が ひやひや(ピノ子風) ゆえゆ(揺れるw)







また書く








Posted by るる at 20:25│Comments(2)
この記事へのコメント
> くっくっく・・・

く、くつ・・・なのか????

くつやばす。
Posted by ほげ at 2008年06月18日 01:12
おお!

そ。。。そうです
最初からそのつもりで・・・

><うそです
言われてはじめてきがつきましたー;;
Posted by るる at 2008年06月18日 02:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。